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2015年7月10日 (金)

スパークプラグイリジウム化

 今度はスパークプラグをイリジウム化です

もともと燃費がいいので変える必要はないんですけどね

とは言えこういったプチカスタムは好きです

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DENSO IRIDIUM POWER IU27D


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サイドカバーとラジエータを外して隙間をつくります


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真ん中のエアーカットバルブを外してからイグニッションコイルを外します

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スパークプラグを外してイリジウムプラグに交換します
プラグの先端をぶつけないように注意
メーカー指定のトルクで締め付けて下さい


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イグニッションコイルはダストカバー部とシリンダーヘッドの間に隙間が出来ないように確実に押し込んでください


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ラジエータとサイドカバーを取り付けて完了です

初めての交換なので1時間程掛かりました

プラグ自体の交換は手が入る隙間が広く簡単に交換する事ができました

次は何をしようかな

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