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2012年6月 7日 (木)

プラグ交換

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先月の東北ツーリングでは21.8Km/Lというマルチエンジンにしては素晴らしい燃費を出す事が出来ました
・・・ってなると、もうちょっと燃費が上がらんものか・・・という事でDENSOのIRIDIUM POWERへ交換する事にしました

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ラジエータの二箇所のボルトを外します。

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右のカウルのネジを外して隙間を作ります。ラジエータを右側へずらす際にホースがカウルに干渉するので。

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ラジエータを右側へずらします。

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後はプラグキャップを外してプラグを交換します。←プラグの締めすぎ注意 締めつけトルクはバイク屋さんへ聞いて下さい

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手の入る隙間が狭いのでプラグキャップを引き抜くのに苦労しました

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まだ1万キロ弱の走行なので綺麗です 予備に置いときます
結局40分程掛かってしまいました

始動性は抜群です。
キュキュキュ・ブォーンがキュキュ・ブォーンになりました

どれぐらいの燃費を出してくれるのか楽しみです

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バイクパーツ・用品」カテゴリの記事

コメント

>バイクはいいぞぉぉぉ!さん

確かに外見がコンパクトなので中身が敷き詰まっててあれこれ外さないといけないんですよね
仕方ないとは思いますが

燃費がどれくらい伸びるのか楽しみです
目標は22Km/L超え

投稿: Gonza | 2012年6月 7日 (木) 22時36分

燃費楽しみですね!

ワタシは、ラジエターをズラして
プラグ交換したのはフェザーが初めてです。

しかしもう少し楽にプラグ交換できたら、
マメに見るんですけどねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌

その変わりコンパクトなんですが(笑)

投稿: バイクはいいぞぉぉぉ! | 2012年6月 7日 (木) 22時06分

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