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2011年1月26日 (水)

スパークプラグ

201101261309001 車検の時にスパークプラグをそろそろ交換した方が良いと言われてたんで、取り寄せました。

DENSO IRIDIUM POWER IX22B です。

寿命は通常のプラグとあまり変わりませんが、着火性が良いので安定したアイドリング、それによる燃費の向上には優れています。

下道ツーリングでも燃費が20Km/Lを切る事はほとんどありません。

なので今回もこれにしました。あとはいつ交換するかですね(^^)b

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バイクパーツ・用品」カテゴリの記事

コメント

>ぴろ瞬
う~ん・・・

前に乗ってたVTR1000Fと比べると、今の方が扱いやすいですね

キャブのかぶり、熱ダレなんかは皆無なんで

ただ、調整は専門店に行かないといけないし、押しがけが出来ないって聞いた事があります

投稿: Gonza | 2011年1月27日 (木) 21時18分

あ~、インジェクションなんだぁ。

私はスクーターが確かそんな感じだったけど、
キャブのが何となくダイレクトに反応して自分には合っている気がする・・・

気のせいかナァ

投稿: ぴろ瞬 | 2011年1月27日 (木) 18時25分

>ぴろ瞬
信号での停発車、待ちのアイドリングなんかで街乗りは極悪の11~13Km/Lです

インジェクションなんで加速時にコンピューターが判断して多量の燃料を噴射するんでしょうねぇ…

特に冬場は暖気してるんでもう少し悪いと思います

でも、ツーリングで良い時は23Km/Lいきますよ

投稿: Gonza | 2011年1月26日 (水) 21時48分

おっGonzaさんはDENSOですか^^
私はNGKのイリジウム使ってます^^

燃費いいですねぇ^^

街乗りだとどれくらいですか?
私は街乗りで16kmツーリングで18~20km。

20kmはロングじゃないと行きませんねぇ^^;

確か1670ccでしたっけ?そのデカさでその燃費・・・
うらやましすぅぅぅ^^;

投稿: ぴろ瞬 | 2011年1月26日 (水) 21時18分

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