« 阿蘇山ツーリングプロジェクト Second day 熊本城編 | トップページ | フロントタイヤ交換 »

2009年5月12日 (火)

阿蘇山ツーリングプロジェクト Final day

ハイッ 最終日です。

とっても快晴です(^o^)/ この日のルートは、佐賀関からフェリーで四国へ渡り、松山自動車道→高松自動車道→瀬戸中央自動車道→山陽自動車道で帰還します。
まず、国道で佐賀関へ向かいます。
P1000293 途中、道の駅佐賀関にて小休止です。

海がきれいです(^-^)

そして佐賀関港へ・・・ 到着時間は11時30分で13時00分発のフェリーに乗ることができました。最前列の8台しか乗船できません。ちなみにワタクシ達の後ろには三列並んでました。この時点での最後部は16時発のフェリーだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

そして乗船です。

さようなら九州(ToT)/~~~ また来る日まで・・・

四国の佐田岬です。去年のGWはあの岬からこの海を眺めてました。

ここは結構風が強いんで帽子が飛んで行きそうでした(ノ゚ο゚)ノ

あとは三崎港から国道を経て高速にのります。
高速のあちらこちらで渋滞していたため、すり抜けを余儀なくされ、到着時間を大幅にオーバーして山陽自動車道 龍野西SAに到着ですι(´Д`υ)アセアセ

時刻は20時50分です。
本当にお疲れ様でした(;´▽`A`` バイクでの九州上陸は初めてだったんで、とても嬉しかったです(*^_^*) 帰宅直後は疲労でツーリングを終えた充実感をあじわう余裕なんてありませんでしたが、翌朝目が覚めてようやく充実感に浸ることができました(◎´∀`)ノ
次回の九州は是非とも鹿児島県の佐多岬へ行きたいですね(^o^)q

走行距離 1348Km 燃費 22.0Km/L

Image_3

またまた御当地カレーです(^o^) ここ最近カレーばっかりですなぁ・・・ (^.^)フフフ

ツーリング」カテゴリの記事

>釣人
来月あたりにまた飲みに行きましょう
そん時にでも返しますわ
アーノルド次第やけど・・・

投稿: Gonza | 2009年5月18日 (月) 20時24分

すっかり忘れてたわ
(+_+)

投稿: 釣人 | 2009年5月18日 (月) 18時45分

>釣人
海釣りでは毎回お世話になってますんで・・・これくらいしないとね
別にお返しを期待してるわけじゃないんで・・・
参千円がチャラになるなんて思ってもいませんし・・・

投稿: Gonza | 2009年5月17日 (日) 19時23分

お土産ありがとう
(^O^)
熊本城は豊臣秀吉派のお城

投稿: 釣人 | 2009年5月17日 (日) 14時17分

この記事へのコメントは終了しました。